[ホームに戻る] [記事タイトル一覧に戻る] [スレッド一覧] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [管理用] [過去ログ] 記事閲覧

◆ 選択された記事を表示   前の記事  次の記事
スレッド8: ギャザズナビと純正ETCとの連動は可能でしょうか? ATOM1.0 RSS2.0 RSS1.0 FEEDアイコン
No.2: Re^2: ギャザズナビと純正ETCとの連動は可能でしょうか?   [No.1への返信]     レスする ←引用して返信
日時: 2011/11/19 15:21
名前: VATAVATA ID:9m254CC2

御返答ありがとうございます。その後の現況をお知らせします。

ディーラーに確認してみましたが、標準装備ETCのピン配列等、見つけられないとのことでした。
そこで、人柱になる決意を固め、
ディーラーオプションナビと、ディーラーオプションのナビ連動ETCとを連動させる純正ハーネスを注文し、本日部品が到着しました。
・ナビ連動用純正ハーネスの部品番号:08E24-TF0-D000-30 定価1600円
届いたハーネスを確認すると、ETC側へ接続するためのカプラ形状が、標準装備ETCのカプラ形状とは異なります。
試しに、ハーネスの本来ならナビ本体裏に接続するべきカプラを標準装備ETCの空きカプラへはめこんでみましたら、全く同じ形状です。
そこで、画像で灰色の5Pカプラを現在注文しているところです。カプラが届いたら、ナビ側と同じピン配列でカプラに配線し、ナビと標準ETCをつないでみたいと思います。

結果はまた後日お知らせします。
ナビやETCが壊れなきゃいいけど…。
1. ディーラーオプションナビ・ETC連動用ハーネス

-クリックすると元画像を表示-

  前の記事  次の記事   記事タイトル一覧に戻る   スレッド一覧   新規スレッド作成
  レス(返信) 投稿フォーム
題名 スレッドをトップへソート
返信する相手先 上記の発言に返信する  スレッドの元テーマに投稿する
名前
E-Mail 入力すると メールを送信する をクリックした人からメールを受け取れます(アドレスは表示されません)
URL
添付ファイル

表示: jpg/gif
DL:zip/pdf/cgi
   標題:
   標題:
   標題:
パスワード 記事メンテ時に使用 (入力しておくと後から発言を修正・削除できます: 英数字 8 文字以下)
投稿認証キー (投稿時 投稿認証キー を入力してください。投稿認証キーは表示後360分間のみ有効です。)
記事本文

(全角5000字まで)



文字色

   クッキー保存